南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あぁ。

台風一過、

蒸し暑い。

P1120316.JPG

ベタベタとまとわりつくような空気感、

実に不快だ。

思わず化粧を落としてしまったし、普段は飲まない「ジュース」というものを飲んでしまった(笑)

道路にはあちこち葉っぱや枝が落ちていて、台風が通過したことを教えてくれる。

報道では各地の被害が映し出されていますね、

特に被害がなかったので申し訳ない気持ちになりつつ早急な復旧を願うばかりです。

夏休みも終盤、

早い所では既に始まっているところもあるようです。

宿題に追われているのは子か?!親か?!

我が家は多分済んでいる、はず(´・ω・`)

のんびりと終わりゆく夏を楽しみましょう、

台風が過ぎ、朝晩はまた少し寒くなって早くも秋の気配。

大人の時間がそろそろ始まります

秋のメニューもそろそろ大詰め、

私も(特に味見を)楽しみにしています。