南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

きょうは。

今日は南城苑の料理長のBirthdayでありました。

が、

しかし。

本日は土曜日、

いつも通りにぱーてーを行うことはかなり厳しいので持ち越しとなりました~(;^ω^)

でもケーキくらいは…と思って用意していたら

P1110120.JPG

なんと、

料理長が自作のイチゴタルトを持参した!!

その場に居た者のどよめきと歓声(笑)

しかも美味しかったし(笑)(笑)

用意したケーキがかすんじゃうじゃないか(;゚Д゚)

南城苑の料理長となって、あっという間に一年が過ぎました。

忙しい時も、

私がピンチの時も、

私の無理強いにも対応して、

キッチリと南城苑と南城苑の厨房を守ってくれています。

ありがとう、

またステキな一年を…(*^^*)

P1110121.JPG