南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

興奮。(1)

結構前から楽しみにしていた、

家族で楽しみにしていた。

DSC_0068.JPG

熊本市現代美術館へ行くことが出来た。

DSC_0069.JPG

コレっす、

DSC_0070.JPG

コレ!

現代日本における最先端のアナログ技術の集大成、

本当に本当に楽しみにしておりました!

入り口の受付をする前からのコレ。

今日に限ってカメラを忘れると言う失敗、

ちなみに腕時計や諸々忘れてなんか悲しい。

入場してからはほぼ

写真は撮れず。

かえってカメラ持ってなくて良かったのか?

でもショートムービーは結構面白かったです、

個人的にはメイキングがとても興味深くて楽しめました。

ムービー9分、メイキング15分

見れば時間の配分の意味がわかるかも知れない(笑)

発想やこだわり、そして職人のプライドを大いに感じさせてもらえる。

つづく。