南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

上から目線で失礼します!

私、

あなたよりも上なんですけどー。

12341213_761898583916040_8257698722569049783_n.jpg

位置的に(笑)

もちろんここは南城苑の屋根の上、基本的に高い所が好きです。

12359970_761898783916020_7887790981705545244_n.jpg

アプローチの木には葉っぱがほとんど無い。

やるなら今だ、屋根を濡らす危険な朝露も乾いた!

12316280_761898610582704_7142293027647362623_n.jpg

そう、みなさん楽しみにしてたでしょ?

葉っぱ飛ばしです!

こうやって見ると「そんなに葉っぱ無いやーん。」と思うかも知れませんが…

12341109_761898673916031_7498371107036403709_n.jpg

結構あるよヽ(^。^)ノ

でも実際表面に乗っている分はいいんです、ヤバイのはここ!

12316412_761898897249342_7734249464635078876_n.jpg

雨どいに詰まっているやつ!

コレはブロア+ひばさみで♡

横樋はまだいい、

縦がねぇ~(;^ω^)

突っ込めるところまで突っ込むよー!

今回は小さい充電式ブロアさん買ったから重くない。

でもいつものエンジンブロアも使って2台使いだよー!

12311230_761898980582667_4872816961767289502_n.jpg

見て見てー!

スッキリ♡

12316321_761899173915981_884024361149737897_n (1).jpg

もう葉っぱは無い。

安心して年を越せそうだな(*'▽')

次はGW後になるかと思います!

お楽しみに(笑)

12360399_761899343915964_5059210274814210852_n.jpg

写ってるとこ写したよ!

性別不明だよ!