南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

いろいろやってる、手動で。

地味にやってます、

ブログや他のSNS

アカウントはいっぱい持っています、個人のアカウントも合わせると…

ちょっと大変(笑)

アカウント名やID・パスワードの管理がリアルに鬼、

実は案外自分の脳みそに管理していたりする。

メモすると覚えない&メモを失くす(/・ω・)/

最悪なのは管理アプリのパスを忘れ、3回間違えてロックがかかる。

そうなるともう笑えます!

そんなカンジで頑張っていますので、ブログ以外もどうぞご贔屓に(笑)

Facebook.PNG

Facebookはブログ同様更新しています。

ブログのアップと同時に投稿できなくなったので、ちょっとだけ日々の個人的な感想などを書き込んでいます。

Twitter.PNG

Twitterはやれるときは頻繁にツイートしてますが、繁忙期はbot中心<(_ _)>

メッセージは気付かない時も…(笑)

でも気付いたらちゃんとお返事してます、遅いけど!

インスタグラム.PNG

インスタはまだフォロワーも少なく、ちゃんと更新できていないなぁ~

「かっこいい写真じゃないと載せてはいけない」感が若干プレッシャーかも(/・ω・)/

などなど、地味に

地味~にやっていますので気軽に覗いて見て下さいね♡