南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

三が日が。

終わりました。

あっという間、怒涛の三日間。

肩首バッキバキ(´・ω・`)

でも今年は凝縮された期間、

精一杯できる限りのことはやったつもりです。

来てくださるお客様と、一緒に頑張ってくれるスタッフのお蔭で

このお正月も乗り切ることができました!

それではここで、チーム厨房の努力の結晶をご紹介。

まずは一の重

P1130290.JPG

次に二の重

P1130289.JPG

そして三の重

P1130292.JPG

その他にも出ますが、今年のお重はこのような品揃え。

きちんと整えられたお膳でお見せすることはできません、

全く余裕が無かったのですが、記録用に…(;^ω^)

盛り付け完了のみを撮っただけですのでざっくりですみません<(_ _)>

今夜の料理長の胃は痛んでいないでしょう(笑)

さて、

明日の朝まではお正月です。

気を引き締めて参ります!