南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

10数年ぶり。

久々に福岡に行ってきました!

遅めのランチは「ひらお」の天ぷらー♡

DSC_0828.JPG

DSC_0829.JPG

ここに来たら、サバの天ぷらは外せない!

サバ好き!サバ好き!

でも、天ぷらを食べに福岡に行ったわけではありません、

コレです、コレ!

DSC_0830.JPG

友人が昨年末にガステーブルを購入した際のキャンペーンで当たりました!

独身時代に何度もドームに野球観戦に行きました、

外野からバックネット裏までいろんな席で見ましたがこれは初めて…。

DSC_0831.JPG

平日とは言え、春休み中なのでお客さんも多いのですが

DSC_0832.JPG

待たずに入れる!

DSC_0833.JPG

入口から、とゆーよりも実は駐車場からテンション上がってましたけど(笑)

DSC_0836.JPG

ここから見える球場は、まるで「野球盤」のようでした!

DSC_0843.JPG

しかもお料理も付いていて、あとはビールをオーダーするだけってねヽ(^。^)ノ

DSC_0842.JPG

前半はリードしていたけど、段々追い上げられてきて~

DSC_0837.JPG

最終的には引き分けで終了!

DSC_0838.JPG

初めての野球観戦に、小さいスタッフは大興奮!

(大人もモチロン大興奮)

最後までは見れませんでしたが

試合開始前の練習風景やハニーズも見れたのでヨシ!

(として欲しい、車で3時間近くかかるから)

と、当ててくれた友人に感謝しつつ

これにて春休みのチビ孝行が完了しました。

さぁ、明日から残りの宿題やれよっ!!