南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

福岡のド定番。(1)

昨日の投稿は失敗してました、

 

「投稿」ではなく「保存」を押してしまっていました<(_ _)>

 

気が付いたのは久々に「ひらお」で天ぷらでも食べようと思って並んでいた時…(笑)

 

ここは福岡空港近くの「天ぷらのひらお」さんです。

 

 

 

DSC_1048.JPG

 

 

 

失敗したことに気付いて思わず宙を仰ぐ。

 

でも落ち着いて「投稿」ボタンを押したら、一気に天ぷらモードに切り替わる。

 

 

 

DSC_1047.JPG

 

 

 

食券制です。

 

 

 

DSC_1049 1.JPG

 

 

 

内容はこちらでチェックしてね!

 

ここで外してはいけないのが「サバ」です、

 

私は「お好み定食」(カボチャ・ナス・ピーマン・白身・エビ・イカ・豚肉)に必ず「サバ」を付ける。

 

強く勧める!

 

 

 

DSC_1046 1.JPG

 

 

 

写真には無いけど、サバ好きには是非食べて頂きたい!

 

 

 

DSC_1050 1.JPG

 

 

 

30分ほど並んでやっと店で

 

 

 

DSC_1052.JPG

 

 

 

座れる。

 

座って待てるよ(笑)

 

お昼時だと1時間は待つ覚悟で。

 

 

 

DSC_1054.JPG

 

 

 

今回は連休最終日の混雑予測で1時間待ちの覚悟をしていたので

 

50分待ちだと妙にお得感を感じてしまう(*‘ω‘ *)

 

 

 

DSC_1055 (2).JPG

 

 

 

あっ♡天つゆ来た♡

 

 

つづく。