南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お豆腐の。(4)

アップしたと思ってたんすよねー

 

アップしたと思ったのに「保存」押してた私、

 

おかしーなーとは思ったけど、同じ記事って書けないからアップ!

 

 

 

 

 

満腹の私たちに供されたものは

 

 

 

P1140767.JPG

 

 

 

Yes.豆乳アイス!

 

黒蜜ときな粉で、あっさりなのにしっかり感も感じられます。

 

私は甘いものがそんなに得意ではないけど「…あ、うまっ…。」と反応してしまう(*^^*)

 

 

 

P1140768.JPG

 

 

 

豆乳アイスや、豆乳プリンは私なかなかうるさいですよ。

 

作ってましたんで!

 

コ バ ヤ シ が 。

 

実はその時の味見係が私です(`・ω・´)

 

私がペロッと食べられる甘さなら、

 

「男性でもすんなり食べられる」ってゆー基準で味見してました!

 

…?

 

冷静に考えるとおかしくないかな(´・ω・`)?

 

確かコバヤシは「これなら甘いの苦手な男の人でも食べれます!」ってにこにこしてたぞ?

 

色々と問題が出てきました、ちょっと近いうちに問い詰めようと思います。

 

 

おしまい♡

 

 

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

 

 

 

枯れてしまいました。

 

最初に植えたキュウリの相方は

 

ちょっと疲れたようです、

 

仕方ないかな。

 

すごい雨と、一転しての強い日光を過ごしたのです

 

解放です、

 

次に育つ何かの為に

 

きっと役立つことでしょう。

 

今日じーちゃんはキュウリを食べました(*^-^*)

 

満足の表情で一安心、

 

どんな味だったか聞きそびれたけど

 

自分が作ったから、きっとおいしかったに違いない!

 

ありがとね

 

私も食べるね!