南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夏、…太り。

本格的に夏です。

 

日差しがぎらぎら

 

室内でもじんわりと汗が出てきます、

 

空調の利いた部屋にいたとしても熱中症対策は万全に!

 

屋外だと気を付けるのですが、屋内だとちょっとそのあたり軽く考えがちになりやすいので…。

 

 

 

P1120110.JPG

 

 

 

本日もすやすやと眠っているかのようです。

 

 

 

P1120108.JPG

 

 

 

何ですかこの朝から照り付ける日差しはっ!!

 

あんなに望んだ「晴れ」なのについつい出てしまう恨み節、

 

急に暑くなって体調崩したらいけないからと、

 

一生懸命食べているせいで

 

夏 太 り Σ(・ω・ノ)ノ!

 

いや、これは良くない

 

運動不足ここに極まれり…。

 

 

 

P1120112.JPG

 

 

 

ちょっと歩こうかな、

 

ってこの蝶何だろう?

 

蝶に対するフェロモン出していらっしゃるおじさまにずっとついて飛んでた!

 

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

^E76F2B7520BCE4BEAF879958AC7F0940B28A1A7C337D7D3412^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

^AB7C41CAABA5407686C5FE6FF9937A532EA634EE884BCE24BB^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

^A215B4B4C8955E23D03CFBA1B6A2F02375C635287F950064BE^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

^D19E32A24732B74433182DBB988818537D54491FF19C733CDA^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

ナスも大きくなりました、

 

明日くらいに収穫かな('ω')ノ

 

じぎゅうりはもはや、土からいきなり生えてきたのではないかと錯覚する。

 

これもまた明日収穫だ!

 

実りの夏となったか?

 

なったかなぁ~。