南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

秋の空。

気持ちよく晴れた昼間、

 

朝はちょっと冷えて季節を感じました。

 

やっと「秋」、

 

遅い秋がやっと始まるのかな?

 

 

DSC_1353.jpg

 

 

 

上空は風が速いのか、雲はどんどんかたちを変えて流れてゆきます。

 

日差しのある昼間でも

 

時々サッと冷たい風が。

 

 

気持ちがいいのでちょっと遠出。

 

 

 

DSC_1355.jpg

 

 

 

212号線が通行止めだった時の主要道路、

 

でも今でも私の主要道路(笑)

 

 

 

DSC_1356.jpg

 

 

 

ここからの眺めはとてもお気に入り。

 

 

 

 

 

 

牧草がすっかり刈られてビニールに巻かれるのを待っている。

 

ビニールに巻かれると、まるででっかいミルキーのようです( *´艸`)

 

草原に積まれたり転がっている白いでっかいのは牧草ですよー!

 

今度は「でっかいミルキー」を撮りますね!

 

草原は四季折々、地味にいろんな表情があるんですよ(*^^*)