南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

旅先より。(3)

無事帰って参りましたー!

 

 

 

DSC_1345.JPG

 

 

 

今度はオレンジ色の翼です。

 

行きも帰りも機内の空間はちょっと狭い(笑)

 

やや大きめの人間は寝れない( ;∀;)

 

 

 

DSC_1346.JPG

 

 

 

地下鉄、新幹線と乗り継ぎ熊本駅から黒川温泉を目指します。

 

諸事情によりどうしても熊本経由なのでアレですが、

 

通常福岡空港から黒川温泉を目指す場合は、直行バスがありますのでご安心ください!

 

 

 

で、ダンジョン(博多駅)内で新幹線乗り場までの移動中

 

 

 

DSC_1348.JPG

 

 

 

Eki-visionとゆーものの前でチケットを確認していたら

 

 

 

DSC_1347.JPG

 

 

 

広がる田園風景!

 

おぉっ!黒川温泉じゃないか!

 

こんなところで見れるとは思わなかったから余計めに嬉しいぞ!!

 

ちなみに直行バスは博多駅からも出ています♡

 

天神からも♡

 

 

 

自由席も何とか通路を挟んで確保し、

 

博多から熊本。

 

駐車場で荷物を整理したり諸々用を済ませ、いざ黒川温泉!

 

 

 

DSC_1349.JPG

 

 

 

着いたら12度で半袖だとちょっと寒い!

 

標高の高さを実感。

 

きっと温泉が気持ちいいい外気だな…(*^^*)

 

さぁ黒川温泉にいらっしゃい!!

 

 

 

おしまい♡