南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

馬。

でも私はプラス鹿。

 

どうも馬+鹿です( *´艸`)

 

 

 

本日も館内の片付けをやりました!

 

で、ですねー

 

袋詰めするために大きいものはとにかく破壊するわけです、

 

折ったり破ったりしながら。

 

物を整理する為に大量にある三段ボックスは破壊ではない

 

分解。

 

インパクトドライバーであっと言う間!!

 

1個、2個。あ、充電切れだ

 

充電が切れたからお昼にしよう(*^^*)

 

 

 

 

DSC_1385.JPG

 

 

 

今日はお宿玄河で馬丼!

 

値段をプラスして野菜をモリモリにしてもらいました(^^)

 

これで私も充電完了!

 

さてさて午後からもやるぞー

 

旅館に戻って3個めだぁ~

 

ウィ、ウィ、ウィ~ン!

 

古いので錆びついている、力を込めて、ウ…ィ…パチ。

 

あっ!

 

インパクトドライバーが、

 

折れたぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

 

私の心もすっかり折れてしまい

 

やる気に満ち溢れたランチタイムを思い出す。

 

 

 

DSC_1387.JPG

 

 

 

あれ?

 

だご汁の奥に何かあるぞ??

 

 

 

DSC_1388.JPG

 

 

 

そうだ…

 

私は生ビール(小)で元気をチャージしたんだった…

 

頑張れ…

 

頑張れ私…

 

気を持ち直し3段ボックスを破壊した、

 

足で(笑)