南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日も今日とて。

状況確認。

 

地蔵堂方向からも確認

 

 

 

 

 

 

すっかり足場が出来上がった感がある。

 

 

 

 

 

 

日に日に搬入の量も増えてるなぁ~。

 

 

 

DSC_0080 1.JPG

 

 

 

お地蔵様、背後にそびえる足場ごめんなさい<(_ _)>

 

 

 

DSC_0079 1.JPG

 

 

 

おみくじたくさん買いますから許してください。

 

 

 

 

 

 

ついでにぶらぶら歩くと、ここは撮影スポットになっていた。

 

 

 

 

 

 

紅葉を撮る時は14時を過ぎると光の具合がうまくいかないのではないかなと私統計。

 

 

 

DSC_0081 2.JPG

 

 

 

足場も然り、夕方撮るとどうも怖い感じがする。

 

 

 

だがしかし、毎日少しずつ「何かが進んでいる」事は精神衛生上とても良い。

 

なのでつい日に何度も足を運んでしまうのでした(笑)