南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日のコレはなに??

昨日の朝、

 

木に霜(?)が付いてたと思う。

 

 

 

DSC_0358 2 (2).JPG

 

 

 

運転していたのでフロントガラス越しだけど撮ってもらう。

 

 

 

DSC_0359 2 (2).JPG

 

 

 

朝10時前でこの状態。

 

 

 

DSC_0360 2 (2).JPG

 

 

 

まるで真っ白な花が咲いているみたい。

 

 

 

DSC_0362 2 (2).JPG

 

 

 

いやいや~遠くからだとまるで桜の花が咲いているみたい!

 

 

 

DSC_0363 3 (2).JPG

 

 

 

真っ青な空とのコントラストが凄い。

 

もっと落ち着いて撮れたなら…と悔しい(+_+)

 

 

 

DSC_0352 2 (2).JPG

 

 

 

そして朝日を浴びた涅槃像はこちら!

 

 

 

DSC_0353 1 (2).JPG

 

 

 

真っ白な綿布団の上に寝ているようです。

 

 

 

DSC_0354 2 (2).JPG

 

 

 

…縦より横ですね(笑)

 

 

 

実はよく見てもわかんないと思いますが、あるものが写っています。

 

 

 

DSC_0364 2 (2).JPG

 

 

 

気球です。

 

 

 

DSC_0365 2.JPG

 

 

 

綿のお布団に寝ている涅槃像の足元には、気球が飛んでいたのでした!!

 

冬の朝の清々しい景色

 

冬の阿蘇はいいですねぇ~(*‘ω‘ *)