南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

湯あかりを撮りに。(5)

つづき

 

 

この後に食事会が控えているのでバタバタと撮ります、

 

しかも他に撮っている方もいらっしゃったので余計に早いです。

 

 

 

_1150277.JPG

 

 

 

穴湯を入れた写真も今回お気に入りです

 

 

 

_1150278.JPG

 

 

 

何枚も撮りました

 

 

 

_1150279 (2).JPG

 

 

 

もうちょい右に振っても良かったかと思いますがこれが今回のベストショットかも

 

 

 

_1150276.JPG

 

 

 

その時の天候で違いが出るから写真は面白い。

 

もろもろ本気の人たちには敵わないけど

 

撮っている時は本当に集中しているのがわかる

 

一向に上手にはならないけど

 

何も考えなくていい「無」の時間も好きなのかもヽ(^。^)ノ

 

 

期間は3月末です、

 

ぜひたくさんの方に見て頂きたい黒川温泉の冬のヒトコマです!