南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お宿玄河のうふふ。(1)

黒川温泉に焼肉を食べられるお店があります

 

お宿玄河さんにある食事処「うふふ」さんです!

 

時たま行きます

 

嘘です…わりと頻繁に行きます(-_-)

 

先日は友人と一緒に焼き焼き♪

 

 

 

DSC_1017 1.JPG

 

 

 

交代で写真を撮ってから焼き始める

 

最近はみんなそうですよね笑

 

 

 

DSC_1016 1.JPG

 

 

 

「馬ひも」と呼ばれる

 

たぶんバラ肉のあたり

 

ここが美味しい!

 

でもねでもね

 

無い場合もあるし売り切れの場合もあるんです

 

希少部位なんで

 

 

 

DSC_1015 1.JPG

 

 

 

あーんどホルモン♡

 

これは外せないですよね

 

強火で外側をこんがり焼いて食べるもヨシ

 

じっくり柔らかく火を通すのもヨシ

 

 

 

DSC_1014 1.JPG

 

 

 

大好きな組み合わせです

 

もうとにかく

 

 

 

DSC_1018 2.JPG

 

 

 

ビールがガンガン進みますので気を付けたいですね☆

 

 

 

つづきもあるよ!