南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

打ち合わせ。

黒川温泉内某所にて

 

設計の打ち合わせ

 

 

 

DSC_1840 (2).JPG

 

 

 

更に練り直しが続いております

 

ここから一歩、

 

どうにか前に進めたい!

 

なんだかんだ必死です

 

 

 

DSC_1841 (2).JPG

 

 

 

様々な条件にそぐわなくて

 

実質イチからのやり直しとなっております

 

限られた中でできる限りのことをしたくて

 

今までみなさんから頂いたご意見もできる限り取り入れたいし

 

古かったり立地的に諦めていたことも

 

新しくなればできる事もあるかもしれないし

 

そんなたくさんの思いを詰め込み過ぎてしまい

 

まぁ何と言いますか、

 

飽和状態ですかね(;´・ω・)

 

脳みそをまっさらにして

 

最低限必要なものを

 

シンプルに

 

難しいですね、煩悩だらけなんで笑

 

 

 

黒川温泉内某所の事務所にある手作りの照明

 

やたらめったら美しいので

 

関係ないけど撮ってしまいます(´・ω・`)

 

 

 

DSC_1843.JPG

 

 

 

DSC_1844 (2).JPG

 

 

 

DSC_1845 (2).JPG

 

 

 

ね?

 

おしゃれでしょ?