南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

BBQ。

しようね

 

しようね

 

と言いつつ

 

一年経過

 

それでもくすぶった火は消えず

 

 

 

DSC_3073.JPG

 

 

 

肉を焼く

 

 

 

DSC_3074.JPG

 

 

 

同窓会的雰囲気もありつつ

 

ボスは設計図など用意して

 

私はお肉を用意して

 

ただのの飲み会を楽しみました(・∀・)

 

 

 

今はみんなバラバラですがどこか

 

心のどっかでしっかりと南城苑です

 

嬉しくもあり

 

心配にもなり

 

こそばゆい

 

いろいろ状況や立場は変わりつつも

 

スピリットが生きていることに

 

単純に頼もしく思います

 

お母さんだったり

 

お姉さんだったり

 

友達だったりしますが

 

それでも私

 

あんたらが好きです

 

今日来れなかったメンツも同じだよー

 

さぁまた

 

それぞれの立ち位置で!