南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

視察をさせてください!

本日は午前中からボスと二人で

 

黒川温泉のいくつかの旅館さんを訪問

 

快く受けてくださった皆さんに感謝ですm(__)m

 

 

 

DSC_0854.jpg

 

 

 

まずは超絶美人若女将が頑張る山河旅館さん

 

ボスもデレッと笑

 

 

 

DSC_0848.jpg

 

 

 

造りもいいけどお湯が本当にいいです

 

全体的にシブくてシュッとしていますがほど良い隙もあって寛げそうです

 

 

 

DSC_0861.jpg

 

 

 

不思議で特殊な畳を使う帆山亭さん

 

地味な部分ではありますが衝撃的でした

 

こんなに雰囲気が変わると思わなかったです

 

 

 

DSC_0886.jpg

 

 

 

最後に黒川温泉の最新の旅館である月洸樹さん

 

ラグジュアリーな雰囲気に圧倒され

 

終始「うぉぉぉ~~~!」でした

 

 

 

皆さん忙しいのに時間を作ってくれ

 

館内を案内までして頂きました

 

古い新しい様々ですが

 

独自の工夫や発想があり感心しきりの私たち

 

南城苑は敷地が狭いので

 

同じようには行かないですが凄く刺激になりました!