南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

春になれば。

本日も晴天でございました!

 

気持ちの良い秋晴れの空

 

 

 

DSC_2787.jpg

 

 

 

ここは城山の展望台です

 

 

 

DSC_2783.jpg

 

 

 

ここも建て替えていましたが

 

そろそろ出来上がりそうです

 

道路工事も終わったようでにぎやかになりそうですよ!

 

 

 

DSC_2785.jpg

 

 

秋の田畑の色もいいですね

 

紅葉の深い赤が良い差し色です

 

 

 

 

DSC_2782.jpg

 

 

 

春のやわらかな緑や夏の力強く濃い緑とはまた違います

 

また来年の新しい緑に向けての準備の色ですかね?

 

レストハウスが再建すれば

 

春にここから見る景色はまた違ったものでしょう(*'ω'*)

 

 

 

45386013_327931644672058_8074227161415811072_n.jpg

 

 

 

さて南城苑も負けてはいられません

 

待ったなしでガンガン進んでいます

 

 

 

45365675_259115278077928_6096932498757910528_n.jpg

 

 

 

午前中は型枠などで雑多な雰囲気でしたが

 

夕方はすっかりきれいになっていました

 

南城苑も春にはきっと…!