南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

私、やる気を出す。

本日は先輩にお時間を頂きまして

 

お話を聞きに行きました(*‘∀‘)

 

かなり刺激になりましたし

 

焦りましたし不安にもなりましたし

 

でもちょっとだけ安心することもできました!

 

 

 

DSC_3032.jpg

 

 

 

優しく力強い言葉に嬉しくなりました(^^)

 

その後現場に行き見た風景は少し違って見えたような…

 

 

 

DSC_3034.jpg

 

 

 

どんどん出来上がってくる建物

 

しっかりと旅館にしなくちゃなぁ~

 

 

 

DSC_3033.jpg

 

 

 

入り口部分の階段の配筋が…!

 

もう時間は無いのだ

 

走れ私

 

( ー`дー´)