南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川温泉19時くらいの空の色。

どんどん日が長くなり

 

空の美しさを長く見れるようになりました

 

 

 

 

 

 

少し前までの19時だったら外は真っ暗でしたが

 

今日はステキなインディゴブルーのようでした

 

 

 

 

 

 

月や星もキレイですが

 

どんどん色を変えてゆく空を眺めながら温泉に入るのも贅沢でいいですね

 

 

 

 

 

 

この時期は通常はバタバタとしているのですが

 

なぜか最近のんびりしているのはなぜでしょう笑

 

まぁこんなこともなかなか経験することはないかな、と

 

開き直って置かれた状況を飲み込むのみです!

 

めっちゃいい景色を独り占めしてやる~(^^)