南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

連泊さんのお料理に目を回す。

厨房が連泊さん用のお料理を楽しんでいる

 

悩みながらも絶対に楽しんでいる!

 

 

 

IMG_7067.JPG

 

 

 

出してるお料理もそうですが

 

盛り付けやお皿もかわいいのがあるー

 

 

 

IMG_7030.JPG

 

 

 

風呂吹き大根も美味しそう!

 

随分温かくなったとは言え

 

まだ少し冷たい空気ですのでこれは嬉しい♡

 

しかも小国郷は大根の名産地です

 

食べるしかない!

 

 

 

IMG_7116.JPG

 

 

 

これはこれは??

 

新じゃが豆腐の揚げ出しです

 

お皿に張ってあるのはジャージー牛乳ベースのお出汁です

 

なかなかトリッキーなの出してきた!

 

そう思ったものの

 

お客様からはかなり好評で次々質問が飛んだそうです(*'▽')

 

お料理って楽しい!

 

 

 

IMG_7086.JPG

 

 

 

これはおまけのお子様セット

 

好評なので載せてみました笑