南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

明日が元旦だって?!

早いもので今年も終わりです

 

毎度バタバタと時間が流れておりますよー

 

今年は謎の一年でありました笑

 

でも今まで経験した事の無い一年でもありました

 

 

 

f:id:nanjyouen:20201231233525j:plain

 

 

 

今年の締めくくりは雪です

 

チラチラ舞うことは多いですが

 

寒いからわりとしっかり残るかなー(とか思ってたけど午前中まででした笑)

 

 

 

f:id:nanjyouen:20201231233725j:plain

 

 

 

今年のお正月飾りはこちら

 

 

 

f:id:nanjyouen:20201231233803j:plain

 

 

 

いつもよりいい形のお鏡さんだと思ったでしょう?

 

 

 

f:id:nanjyouen:20201231233846j:plain

 

 

 

木です

 

これも実はコロナの影響です

 

手でコネコネしたのはよくないかなと思いまして

 

お鏡の飾りとなりました

 

なのでお雑煮はいつもの手作りのものではないのが本当に残念です💦

 

 

 

新しい年は

 

こういった事にも慣れて行かないとですね!

 

色々言うても始まりませんから

 

乗り越えて参りましょう!

 

さてさて皆様

 

よいお年をお迎えくださいませ

 

そして来年もよろしくお願いいたしますね('ω')