南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

嬉しい感じでお過ごし頂けたようです。

カウンターでのんびりと本でも読みながら~

 

そう願いつつ作ったカウンターです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210316142003j:plain

 

 

 

今にもすぐに戻ってきて

 

すぐに続きを読みそうで

 

何だか嬉しいのです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210316142135j:plain

 

 

 

私も本が好きだったのですが

 

今はなかなか読む時間が取れず、本を手に取っては置くことが多くなりましたが

 

ちょっとだけでも

 

ページをめくる時間をまた作れるといいなぁ~(これは自分の気持ち次第かもですが)

 

とは言えもうすぐアップされる予定の「熊本再発見の旅」ですが

 

南城苑はエントリーしておりますが、まだ処理が終わっていないようです💦

 

なかなか更新されない事を考えると、県もどうにか頑張ってくれている様子がわかりますし(土日挟んだのもありますが返上でやってくれたはずです)

 

しばし!!

 

前回もきっちり承認されております、同じ条件ですので待つのみ

 

読書の時間はまだしばらくお預けです笑