南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

金曜・土曜開いて(空いて)います!

もう既に曜日感覚がおかしくなってきております笑

 

けれどどうにか毎日過ごしておりますよ~

 

いつもはあまり料理しないのに思い付きで何か作ってみたり

 

夜のお散歩に出かけてみたり

 

怪我の多い体を労わったり

 

いつもはバタバタと入る温泉にゆっくりと入ってみたり~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210528161508j:plain

 

 

 

まさに今

 

たまったばっかりの一番風呂を満喫しています!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210528161757j:plain

 

 

 

湯船につかりながら写真が撮れるのって休館中の「今」だからこそ!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210528161936j:plain

 

 

 

あふれる温泉を贅沢に楽しんでおりますよ~!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210528162105j:plain

 

 

明日土曜日は開けております

 

絶対に密になりようもない空間です笑のでどうぞお待ちしております!!