南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

明日は休館です!

明日は休館で明後日の14時から開けますね!

 

ってこれ書くのもう何回目なんや…って感じですが

 

前回は休館の予告も忘れてしまうくらいに休館が当たり前になってしまった今日この頃

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210909211807j:plain

 

 

 

こんなんじゃダメだ

 

しっかりしろ、中の人!!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210909212101j:plain

 

 

 

まぁここでまとめて言うと

 

9/12・13もお休みです()

 

まぁこれもまた忘れず事前に告知しますけどねっ!!

 

 

色々ありますが改めて肝に銘じておきたい事

 

やるべき事を粛々と

 

自分を守ることが大事な人を守る

 

我慢だけではなくちゃんと楽しむ!!

 

何かのせいにしたって何も変わる気がしないので、「今日まではちゃんとやる」を少しずつ積み重ねて乗り切れるといいなぁ~

 

 

それでは明日は支配人のお楽しみの時間です

 

邪魔しないように退散します笑