南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

GW3日め~!

なかなか落ち着かないのが連休の常です

 

でも例年ほどの人出ではなく

 

「通常のGWよりも」露天風呂の混雑は少なめです

 

ハラハラするほどでもなかったのかな?

 

とは言えこれはまだまだわかりません

 

油断大敵

 

お断りしたりお待たせしたりするとやはり心は穏やかではありませんからね~

 

 

 

 

 

 

本日は曇りでしたが

 

昨日は引くほど晴れてたのでモミジの写真を撮りました

 

緑色の流星群って感じがしませんか?

 

 

 

 

 

この柔らかい色がとても好きなんですよね~

 

目にも優しいし気分がよくなる気がします

 

そしてその気持ちをできるだけ持続するためには…

 

勘のいい方はもうお分かりかもしれません

 

でもGW期間中は何度でもお伝えします!笑

 

 

コチラを読んでください!

 ↓↓

 

nanjyouen.hatenablog.com

 

できるだけ時間を無駄にせず

 

楽しく過ごしてくださいね😁