南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

GW4日め~!(飛び石の真上)

本日もアレコレやってます

 

最近はお掃除専門業者のような雰囲気で汚れています笑

 

GW明けたら屋根にも登らなければ…!

 

 

 

 

 

 

イチョウの木がかなりいい感じで萌え萌えしているので

 

 

 

 

 

 

しばしこの場所で眺めるのが日課になりつつあります!

 

見ているだけで気分がいいのです

 

湯上りにここでビールとか飲んだら…という邪な気持ちは

 

どこかにそっと置いておきましょう笑

 

 

 

 

 

 

温泉ゆでたまごは本日も売れ売れ

 

ヒィヒィ言いながら作っていました

 

 

 

そして恒例となりましたが

 

今日も今日とて駐車場情報とルート確認情報です

 

 ↓↓

 

nanjyouen.hatenablog.com

 

 

絶対に読んでおいた方が余裕が持てます!

 

皆様ご安全にっ!!