南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日は十五夜でしたね~。

月を見上げたのが遅すぎて

 

 

 

 

いつも見える角度には月はありませんでした笑

 

なんとなく意地になって駐車場まで出る!

 

 

 

 

十五夜ですから

 

 

 

 

 

ススキとかお団子とか

 

子供たちに襲われる笑ためのお菓子とか

 

 

 

 

わりとしっかり襲われました!

 

十五夜さんはわかりやすく言えばハロウィンみたいなものです

 

用意したお菓子は最終的に空っぽになりましたので

 

来年はもう少し数が要るのかな?

 

今年は雨も降らずちゃーんとお月様が見えました

 

でももしも雨が降ったりしても

 

 

 

 

南城苑では満月が見えますよ~