南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

パンパカパンツ~♪



ぱっとしない天気、


重い雲、


続く雨。


湿気で取れそうな(いや、取れかかった)つけまつげ。


・・・。


そんな憂鬱な月曜日


みなさんいかがお過ごしでしょうか、


こんにちは、しもじょーです´ω`)ノ
 



そんな気分を一掃してくれる


素敵なプランができました!


アメニティとして


「BODY WILD」のパンツが付いているプランです!


















ちょっと仕上がりがかっこよすぎ(≧∇≦)


しかしモデルがイイカンジで落としてくれてるので絶妙のバランスかも( ´∀`)アハ


このプランのお料理は上質な馬刺し+黒毛和牛なので満足して頂けるかなぁ~と思います♪


南城苑ロゴが入った質の良いパンツは、


必要とか必要じゃないとか


全く関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ 自動的に付いてくるんですから!




パンツプラン





よそにはないプランで楽しめるよ。


そう、南城苑ならね・・・。