南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今年もやられました!


\(^o^)/ ありがとう \(^o^)/






 













私の誕生日でした!みんな手作りの一品を持ち寄り祝ってくれました(´∀`)

サイズ変更している時にハンバーグを消してしまったので切腹したいヽ(;▽;)ノ

なぜか恒例になりつつある「女装男子」も登場しましたが

事情によりお見せできません(;´д`)



きっと私は幸せ者です。

休みのスタッフも仕事終わりのスタッフも総出で料理を作り

イレギュラーに動く私をかわしサプライズの段取り。


ありがとう、私もみんなのために頑張ります!