南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「秋」始めました!(3)

 


秋シリーズ第三弾。










地元の小学生の通学路。
田舎の道ってカンジで好きですね、ここ。















秋の日差しとススキ。
奥に見えるのは畑とやまびこ旅館
ここの女将さんは料理上手、行ったら何か食べさせてくれるかなぁ~といつも思う。


















旅館美里の前の柿。
結構高いところになっているんですよね~
絶対いつかとってやる。















ひと回りして旅館組合前の駐車場の木の赤い実。
食べるのは多分鳥だけ、人が食べているのを見たことはない。
















黒川温泉では雑木や草花をとっても大事にしています
かわいいなぁと思っても持って帰っちゃイヤよ!
とっていいのは写真だけ。






おしまい。






南城苑HPクリック
↓↓