南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夜の貸切り露天での怪しい動き。

夜の貸切り露天「空」 夜はいかんです、 夜は。 写りが悪い! 001.JPG 驚くくらいにイマイチ! 002.JPG 実際、実物の方が数段イイ。 004.JPG めげずに構図を変えて試してみる。 006.JPG 仕切り直しだ。 でも、この露天だけはコレがあるんです。 005.JPG 「電気を消すと暗くなるので星が見やすくなりますよ」 って、画期的なアレ。 しかし、三脚はあっても望遠レンズ忘れてる! 役に立たない私の脳みそ! 007.JPG 仕方がないので、わからない木になっているわからない実を撮りつつ天を仰ぐ。 あ、そろそろお歳暮シーズンです 南城苑の宿泊券とかどうでせう(。-∀-)  そんな南城苑のHPは→http://www.nanjoen.com/ アクセスは→http://goo.gl/C5LEyo