南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

蒸して焼いて走って寝よう。

コバヤシは芋を焼く。

001.JPG

わりとたっぷり焼く。

蒸してから焼くので甘みたっぷり♡

切りくちは黄金色、皮はパリッと!

地味に焼き芋感は出します。

関係ないけど、温泉の写真を混ぜます。

もちろんサブリミナル効果を狙っていますよ、私は!

002.JPG

からの芋♡

芋と温泉のサブリミナルを考えるのは、世界広しと言えども私くらいでしょう!

じゃぁ、次は温泉?

048.JPG

今回貸切風呂を撮らなかったことを後悔!

今日は小さいスタッフが「走る日」でした。

体育会系の酒飲み派である中の人は

朝早くから小さいスタッフと走っておりました。

2時過ぎに寝ても、

どれだけ飲んでも、

朝起きて走るのです。

ストレッチ→アップ→ラン→ダウン→ストレッチ

中学生時代を彷彿と…

などといった思い出は放っておいて

小さいスタッフは、「運動神経」をへその緒と共に切ってしまったので

無い。

皆無。

けども、

切れた神経を少しだけでも繋ぎたい。

結果、まぁヨシ!

頑張りました!

また明日から静かな朝がやってきます、

寂しいような

ほっとしたような…。

さて、明日は大阪の娘がお休みの土曜だ、気合い入れて行くぞ!!