南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

押し迫られてまいりました。

年末恒例バタバタが続いております。

008.JPG

小雪舞い散る師走の黒川温泉。

道路は今のところ大丈夫

ただ凍結が心配なので、お日様が出ている時間帯のご到着をおススメしております。

お正月の仕込みに手間取っていた私は

ブログ書き込みながらの晩御飯。

010.JPG

スタッフの賄いは鰤のお刺身。

それの切れ端(笑)

この時期の脂が乗った鰤のお刺身はポン酢で食べるのが好き♡

ネギもたっぷり入れてさっ♡

007.JPG

でも今日はとにかく舞い散る雪がとてもきれいで

熱燗が飲みたくなりました。

009.JPG

雨どいからの水が凍ってるんだもの、仕方がない。

今日の干し柿でも見てみましょうか、

しかし何の変かも無し!

001.JPG

面白くないので雪の動線も一緒にね。

明日は買い出し、

明後日は餅つき。

スパートだ!!