南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お正月も夜な夜な何かしています。

新年あけましておめでとうございます。

本年もより一層頑張ります

是非是非、引き続きのご愛顧をお願い致します!

004.JPG

しかしフロントの照明が落ちたあとのロビーは暗い。

その薄暗い中でごそごそしているのは私です(笑)

通常とは違ったお料理のスタイルを取っているため

なにぶん私の調子が「?」です、

確認事項や確認事項、確認事項をしています。

しかし、

しかしです。

新年早々南城苑で事件発生です!

それでは取り急ぎ本日の干し柿をどうぞ

005.JPG

ピントがずれているのですがわかりますか?

よく見て下さい、

製作途中の干し柿が何者かによって食べられています!

絶対シブかったはず!

まだ美味しくないのに!!

なぜコレを食べた!!!

何はともあれ、

今年も南城苑と干し柿をよろしくお引き立て下さいませ!

皆様良いお正月を…。