南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

来ました。

新年度来ました。

消費税の書き換えでバタバタしていて、エイプリルフールの何かをする事を忘れていました。

私ともあろう人が、何たる失態!

しかし、本日は山盛りのニュースがあるのでどれから載せるか?

う~ん…

やっぱコレ!

南城苑に温泉たまご登場(*σ´д)σ

006.JPG

実は前もやってたんですが、長いながーーーいお休みでした。

だから「復活」ってゆーのが正解(笑)

004.JPG

今までおでんの鍋が鎮座していたけど、今はもう無い。

振り向くと…

003.JPG

あれー?

009.JPG

たまご来ましたー♡

007.JPG

Open the Futa.

008.JPG

温泉の蒸気で蒸している。

蒸しているー!

005.JPG

カラ入れも微妙なカンジで制作!

超楽しい!

超楽しい!

念願のたまごだ!

誰か感想聞かせて~♪