南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ぶらり、ひとり旅。

なんだ?

TVのタイトルかよ!!

的な書き出しで始まった本日のブログです。

南城苑は「ひとり旅」のお客様が比較的多い気がします

落ち着いたら私もひとり旅がしたい。

そんな願望から生まれプラン、

「気ままにひとり旅企画」

どのプランでも共通なのですが、

お掃除が済んで用意が整ってさえいればチェックインの時間は早くてもOK

時々、すごく早くチェックアウトするお客様がいらっしゃるのです

…10時にチェックインできる場合もあります(笑)

まぁコレはごく稀なパターンですけどね(^.^)

話しが逸れました、

どのプランに関してもチェックインはご相談下さい。

このプランのチェックアウトは10:30と、少しゆっくりめ

このプランの特典はコレです!

入湯手形付き♡

002.JPG

今なら少し焦げたくまモンのデザインです(笑)

それともうひとつ、

001.JPG

南城苑オリジナル水彩絵葉書!

下絵が書いてあるので色付けはあなたのセンスで♪

無地もありますので、描ける方はコチラがおススメです!

お料理は上質企画のものをご用意。

画像荒っ!

元データのでかいファイルは私のミニノートには入れてなかったので…<(_ _)>

結構ゆっくりできて、そこそこの豪華さじゃないです?

書いてると、また新しいプラン作りたい気持ちがもりもり湧いてくる~

それはとりあえず置いといて、

ちょっとゆっくりしに来てくださいね~(^.^)

あっ!

あっっ!

黒毛和牛+赤牛 どちらも食べて企画

も、よろしくお願いしまーーーす!