南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ハンバーーーーーーーーーーーグ!

黒川温泉から30分ちょっと、

そのくらい遠征をすれば阿蘇神社とかある。

阿蘇神社から5分弱の所に

「藤屋」さん。

藤屋さんはなかなか人気のレストラン、

人気は「あか牛ハンバーグ」!

南小国町及び小国町もあか牛を売り出し中なのでちょっくら偵察。

P1110474.JPG

コレはパンフレットではなくて実はランチマット。

P1110473.JPG

阿蘇の名所が載っていて持って帰りたい気持ちになったんですが、ソースをこぼしてしまい断念!

P1110475.JPG

コーンクリームスープ。

P1110476.JPG

サラダ。

P1110477.JPG

メイーーーン!

ハンバーグとエビフライセット♡

大根おろしが好きなのでわがまま言って和風ソースに変更してもらいましたが、本当はコレ

P1110478.JPG

オリジナルデミソース♡

何で2つあるのかって?

P1110481.JPG

運転してもらえるんです、

だから昼から飲む、

コレ常識。

先日コバヤシとデートしました(笑)

P1110480.JPG

お礼のイチゴアイス♡

P1110479.JPG

あーんど、コーヒー!

昔からあるお店はやはりいいですね、やっぱ落ち着くー!

阿蘇神社に寄ったらぜひどうぞ♡