南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

おくりもの。

夏らしいひとしな、お客様へのおくりもの。

_1120369.JPG

デザートのフルーツが植木のスイカー!!

_1120370.JPG

ある限りの限定です♡

甘くておいしい夏の定番(*‘ω‘ *)

で、で。

私たちもシッカリと美味しいものを頂きましたー♡

長野のおやきー( *´艸`)

おやきはとても大好きで、以前は良く取り寄せして食しておりました。

久しぶりのおやきに大興奮、

美味しいのを知っているからこそ気分が盛り上がる!

やはり一番に食べたのは定番の「野沢菜」。

_1120368.JPG

イチバンに野沢菜ゲットした。

コレっす、やっぱコレ。

「久しぶり…(´;ω;`)」

そんなカンジです(笑)

やたら盛り上がる私を見てみんなの引いている感は否めませんが

好きだから仕方ないです。

超おいしくて2個いっぺんに食べたので急激に満腹!

送ってくれたスタッフのお母さん、

おいしく頂きましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!