南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

七日目。

データ量に制限がかかって参りました(;^ω^)

ルーター買ってこないとヤバいです。

通信量がハンパないのでアレコレ試しましたが、

合うコードが無かったりで「料金コワイ」と思いながらのテザリングでやってます。

1461152503177.jpg

市内までの通り抜けのルートとしてこの辺りを

「災害復旧」

と書いた車輌がバンバン通っています。

すれ違う度に小さいスタッフと共に頭を下げ、手を合わせ

感謝の気持ちを少しでも表しつつ私達も買い出しに出掛けます。

遠くは東北からの車輌を見るとかなり胸アツ、

俄然やる気が出ます!

本日は雨の為、作業はあまり進みませんでしたが

みんなで揃ってごはんを食べる時に幸せを感じますね(*^^*)

明日は晴れるようです、

また雨が降る前にやることやらないかん!