南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

福岡PR!

朝もはよから動いております!

カラダは動かなくても時間は進みます(笑)

写真もまとめることができないので、

とりあえず送ってもらえた写真2枚!

^8ABCE666F3DCE815070BAA4D0CB448A16B2FEFC2B8F273DD0A^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

福岡副市長との懇談を取材する記者さんを撮る。

^1A622F93B84D3EFABBA306646DF23F1BC21BE76082E4FBCFF3^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

名刺交換の会長と記者さん。

いや、これだけじゃないんですよ?

ただ、多すぎたのと

写真撮る余裕がなかったのとで…(;´・ω・)

久々に天神の街を歩きました、

ビルは変わっておりましたが通りは変わらず。

そりゃそうですね、

でも時の流れを感じます!

「ここはこげんなったったい。」

とか思いつつの移動、

でもやっぱ懐かしいしー(´・ω・`)

明日も動きます、黒川温泉の元気を伝えるために!!