南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ろてんぶろのひ。

行きました?

 

行きましたよ!

 

露天風呂の日(*^^*)

 

 

 

駐車場も一杯でなんだか嬉しい。

 

 

 

DSC_0127.JPG

 

 

 

ボスは送迎車のドライバーをしておりました、

 

ちゃんと働いている。

 

それを尻目に私は湯めぐり、湯めぐり。

 

 

 

DSC_0132.JPG

 

 

 

DSC_0133 1.JPG

 

 

 

まわると案外足止めを食らうものでございまして(笑)

 

なかなか前に進まない!

 

反省点としては午前中からまわるべきだった(;´・ω・)

 

午前中は模様替えをしていたもので、

 

お昼ご飯を食べてからの出発だったのでやはり遅かった。

 

 

 

DSC_0130.JPG

 

 

 

もちろん写真は撮らなかったけど、

 

湯めぐりの人が多くて脱衣カゴが埋まっている状態!

 

うわーありがたい(*'▽')

 

今後もどうか黒川温泉をかわいがって下さい!!

 

 

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0126.JPG

 

 

 

見づらいかも知れないけどとうとうキュウリが紐を結ばれました!

 

朝から動いてる!

 

やはり雨が続いたのでむずむずしていたようだ。

 

牛乳をかけたかどうかは聞けていない

 

私が帰ってきて、模様替えの続きをごぞごぞしていたら寝てしまったのでまた明日(´・ω・`)

 

 

 

 

P1140628.JPG