南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

連日雲。

気持ちの良い晴れ、

 

連日好天に恵まれています(*‘ω‘ *)

 

道行く人々も汗をふきふき湯めぐりのようです。

 

 

 

DSC_0548 1.JPG

 

 

 

上空はめまぐるしく変化しているらしく面白い雲が出ていました。

 

 

 

DSC_0552 1.JPG

 

 

 

DSC_0553 1.JPG

 

 

 

このような雲。

 

ややっ、夕立来るのか?

 

 

 

DSC_0551 1.JPG

 

 

 

白と青のコントラストがすごい!

 

結果夕立は来ず

 

洗濯物はからりと乾き

 

気温は高くても、さらりと高原の風が吹く気持ちの良いいちにちでした。

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0560 1.JPG

 

 

 

DSC_0559 1.JPG

 

 

 

DSC_0558 1.JPG

 

 

 

DSC_0554 1.JPG

 

 

 

DSC_0555 1.JPG

 

 

 

DSC_0557 1.JPG

 

 

 

DSC_0563 1.JPG

 

 

 

じーちゃんはウソツキでした、

 

じーちゃんはミニトマト2本と言っていました、

 

でもじーちゃん、

 

1本は

 

ふつーのトマトみたいだよ(笑)

 

…。

 

これ、時々あるみたいです!

 

苗の時はわかりにくくて混じっちゃうみたいです( *´艸`)

 

こんな感じ、

 

なんかじーちゃんらしいなぁ~などと一人で納得しております!