南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

経験してみるもんだよ。

日田駅から福岡空港まで

 

バスに乗った。

 

 

 

DSC_0287 2.JPG

 

 

 

理由は「楽だから」

 

 

 

DSC_0288 1.JPG

 

 

 

でも初めてなんでドキドキ。

 

 

 

DSC_0289 1.JPG

 

 

 

乗り込んだらすぐにサンドイッチを食べ始める私。

 

キョロキョロしちゃって逆にゆっくりしていない私。

 

 

 

DSC_0291 1.JPG

 

 

 

足元に何かあるあるー!

 

 

 

DSC_0290 1.JPG

 

 

 

コンセントが付いてる!

 

これはたまらないサービス、やっぱ大事ですよコレ!

 

旅行中はいつ電池が無くなるかと不安、

 

できるところではぜったいやっておきたいですよね?

 

一人に一つの勢いで設置されてるのでご安心ください(*‘ω‘ *)

 

 

そんなこんなでゆっくり寛げた1時間半弱の旅、

 

今度は黒川温泉からの高速バスに乗ってみようかと思っています!←バスの旅が気に入った