南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

湯あかりBAR。

本日よりオープンです

 

小屋です例の小屋!

 

 

 

DSC_1225 2.JPG

 

 

 

私が音楽聴きながらゴキゲンに歩いて行くと

 

 

 

DSC_1227 1.JPG

 

 

 

のんびりと手を振るー

 

 

 

DSC_1232 2 (3).JPG

 

 

 

私が行ったのはオープン直後?

 

20時少し前

 

 

 

DSC_1230 2 (3).JPG

 

 

 

めっちゃキレイなのに誰もいなーい!

 

 

 

DSC_1233 2 (3).JPG

 

 

 

今のうちにといそいそ写真を撮る私

 

 

 

DSC_1231 2.JPG

 

 

 

焼酎もあるー!この時期ならお湯割りですねーヽ(^。^)ノ

 

 

 

DSC_1236 2 (3).JPG

 

 

 

スタッフは暖を取るため?に火をおこしちょっと楽しんでいる笑

 

 

 

DSC_1235 2 (3).JPG

 

 

 

しかも先にやってる笑

 

 

 

DSC_1234 2 (3).JPG

 

 

 

ん?

 

 

 

DSC_1238 2 (2).JPG

 

 

 

おでんが!

 

 

 

DSC_1240 2 (3).JPG

 

 

 

とか言ってたらお客様キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

DSC_1242 2.JPG

 

 

 

何か言ってるなーと思ったら、照明を調整してたのだね

 

とってもいいカンジ♡

 

 

 

DSC_1241 2 (3).JPG

 

 

 

この景色眺めながら一杯飲んだら美味しいね!

 

 

 

DSC_1243 2 (2).JPG

 

 

 

あまりたくさん告知していなかったので

 

若干心配していましたがこの後どんどん来て頂いたようでした!

 

昨日告知し損ねてましたが、時間は19:30~21:30までとなります

 

お席の数も限られておりますので

 

空いてたら即!ですよー(*^^*)