南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夕暮れ時の。

阿蘇駅

 

 

 

Image_65597a4.jpg

 

 

 

光が足りないので何だかわかりません

 

 

 

Image_26e8d04.jpg

 

 

 

少し角度を変えてみました

 

ちょっとわかりますかね?笑

 

 

 

Image_3dcec64.jpg

 

 

 

寄ってみたら何とか撮れました

 

黒川温泉最寄りの中心駅です

 

熊本⇔別府を走る「九州横断バス」はここを経由します

 

黒川温泉に停まるバスなのですが

 

この路線ができた時

 

感動した!

 

それまでがローカルバスしかなかったので大いに感動しました(・∀・)

 

 

すぐ横が道の駅なので賑わいます

 

ただ

 

あたたかいこの時期は夜も賑わっています

 

 

 

Image_4c87064.jpg

 

 

 

Image_99830d9.jpg

 

 

 

駅前の噴水の広場は

 

夕方の涼しい風に誘われてか

 

大人も子供もびちゃびちゃに楽しんでいました!

 

暑かったので混ざりたい衝動に駆られました

 

ですがグッと堪えて車内温度を下げる私でした☆