南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

皆さんには久しぶりの光景、かな?笑。

今日は必要なものを取りに南城苑へ

 

 

 

Image_6ba30d4.jpg

 

 

 

外ではなく中

 

 

 

Image_d0a5a40.jpg

 

 

 

「懐かしいな!」と思って頂ける方もいらっしゃるかも知れませんね(*‘ω‘ *)

 

 

 

Image_e3ba155.jpg

 

 

 

NEW南城苑は

 

この景色の良さを活かしたものにしたいので

 

時間はかかっております!

 

でも再び皆さんに可愛がってもらえるように…(*^^*)

 

 

 

Image_42d597b.jpg

 

 

 

一時期は

 

見ることも入ることも苦しかったです

 

ただただ涙が出て沈んでしまう

 

そんな自分も嫌でした

 

今は

 

残って踏ん張って立っているここを活かしつつ

 

また喜んでもらえる場所にと

 

少しは思えるようになれました

 

気持ちはまだ行ったり来たりすることもありますが

 

行くか進むかしかありませんね!

 

前へ